人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイと初詣

1月3日、おばあちゃんを送った帰りに月寒神社で初詣。
後ろのカップルにピントが合っちゃった。www
クレイと初詣_c0265837_22172145.jpg

これは後ろの手水舎に
クレイと初詣_c0265837_22232178.jpg

おみくじ引いたら、小吉。(>_<)
1日にテンテンでひいたワンちゃんおみくじは中吉だったから、クレイの方が運気は良いのね。
お守りも買ってきました。
クレイと初詣_c0265837_22312368.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented at 2014-01-05 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peach-doggy at 2014-01-05 15:36
初詣とは思えない雪景色www
手水も気合が必要ですね!

クレイ君、寒い中頑張りました(^◇^)
1年の始まりはやっぱりお参りからですねー。
Commented by yayoimt at 2014-01-07 20:48
内緒さん
コメントありがとうございました。
元旦は混んでるし、天気も凄かったから
大変でしたね。
今年もよろしくお願いします。
コメ返し遅れてごめんなさい。m(__)m
Commented by yayoimt at 2014-01-07 20:51
peach-doggy さん
初詣はいつも雪景色です。ww
北海道神宮は激混みなので、寒い中待たされます。
本当に寒くて、芯から冷えます。
なので、近い神社に夕方行ってみました。(^O^)
by yayoimt | 2014-01-04 22:32 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母