人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園を一人占め

今日は昨日より少し暖かかった気がします。
それでも公園には寒さに強い柴ちゃんしか来ていない。
この柴ちゃん、飼主さんが公園の中につないで走り去るので、初めの頃びっくりしたけど公園の周りをランニングしてるらしいです。www
公園は子供達はおろか人影もなし。
雪の積もった滑り台一人占め
公園を一人占め_c0265837_2303691.jpg

公園のテーブルにも雪がこんもり。椅子も雪に埋もれてる。
公園を一人占め_c0265837_2331799.jpg

ステイしてる。( ´艸`)
公園を一人占め_c0265837_2334063.jpg
。。。。。
公園を一人占め_c0265837_2343430.jpg

モウ、イイ?
公園を一人占め_c0265837_2345088.jpg

今週は午後から雪が降っても朝は晴れているので、毎朝良い天気の中散歩しますよ~。♪

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2014-01-23 14:19 x
なんとなーく、クレイくんから帰りたいオーラが出てるのは気のせいでしょうか(笑)
公園だったらランみたく遊べそうなのに(^^)
ランニングできるってことはすごく広そうな公園ですね!
Commented by yayoimt at 2014-01-23 21:18
えりさん
お察しのとおりです。ww
ちょっとの遠回りもダメだそうで、来た道を帰るそうです。
小さい公園なんで、柴ちゃんの飼主さんちょっと走ってすぐ戻ってきます。( ´艸`)
by yayoimt | 2014-01-22 22:55 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母