人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア単独展のお知らせとキャスター付キャリー

ボストンテリア単独展の詳細が決まったそうです。
日時:3月21日(金)11時
場所:幕張海浜公園駐車場Dブロック
詳しくはトップキャラクターのHPをご覧ください。
当日はヤマモトヨーコさん作のボストンテリアグッズも販売されるそうで、すごく楽しみです。
前回の記念品の絵とタオルがヤマモトさんの作品です。
インディアンボーイズケネルの2階テラスにいるブルドッグもヤマモトさんの作品。

さて、クレイのキャリーですが、遠目には落ち着いた市松模様。
近くで良く見るとネズミが2匹。www
ボストンテリア単独展のお知らせとキャスター付キャリー_c0265837_22241536.jpg

側面一か所ロールアップできる窓付で、前後に1/3 程の網が付いています。
前後のみ網付よりは涼しいかと思って選びました。
ボストンテリア単独展のお知らせとキャスター付キャリー_c0265837_22244646.jpg

中で方向転換する時はちょっと苦労してました。
ハンドル収納部分は少し出っ張っていて、飛び出し防止リードが2個ついてます。
ボストンテリア単独展のお知らせとキャスター付キャリー_c0265837_22312158.jpg

やっぱりバリケンが一番落ち着くようですが、これでもなんとかなりそうです。

中に入ってステイさせたら
ボストンテリア単独展のお知らせとキャスター付キャリー_c0265837_22391882.jpg

いつでも逃げられる態勢のステイでしたwww
ボストンテリア単独展のお知らせとキャスター付キャリー_c0265837_22392266.jpg

ボストンテリア単独展のお知らせとキャスター付キャリー_c0265837_22585992.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by えり at 2014-02-28 13:30 x
クレイくんはこまちと違ってホリホリチェックはしないのかな(^^)
キャリーバッグにコロコロついてたら旅行とか楽そうですね!
使い勝手も教えてくださいね♪
Commented by yayoimt at 2014-02-28 22:39
えりさん
今のところ、そういった気配はありませんが中に閉じ込めた
時にどうなるか。。。
でも側面以外は高い所に網がついているので足が届かない
気がします。
by yayoimt | 2014-02-27 21:54 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母