人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほえる犬と緊急のお知らせ

毎日ソファの肘掛のところで、外を見張る.
怪しい物音がしたら、吠えて威嚇。(5階ですが)
今朝吠える時にジャンプするので肘掛から転落しかけ、横に置いてあったスツールにしがみついて事無きを得ました。www
ほえる犬と緊急のお知らせ_c0265837_2393680.jpg

外では滅多に吠えないのに、家では良く吠えます。( ´艸`)
ほえる犬と緊急のお知らせ_c0265837_23115934.jpg


緊急のお知らせ
沖縄のミニチュアダックスが迷子になりました。
情報の拡散依頼がもとさんから来ていますので、ご協力お願いします。
詳しくは下記のブログをご確認ください。
沖縄からaceとmona
ほえる犬と緊急のお知らせ_c0265837_23365655.jpg

無事見つかったそうです。良かった。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2014-03-01 00:44 x
ママさん
アップありがとうございます!!
Love is You!
Commented by yayoimt at 2014-03-01 21:29
もとさん
早く見つかるといいですね。
by yayoimt | 2014-02-28 23:14 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母