人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御隠居様

再びミッキーの洋服。
耳が前に倒れると黄門様になる。
御隠居様_c0265837_22551029.jpg

耳を立てて若者に変身。www
御隠居様_c0265837_2258222.jpg


おまけ、先日職場の人から頂いた和チョコ。
御隠居様_c0265837_225813100.jpg


明後日いよいよ出発です。食料は昨日宅配便で発送し、中に入らなかったお土産やら衣類はボストンバッグに詰め込んだ。
結局大荷物。( ´艸`)


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by やまと母 at 2014-03-19 10:21 x
やっぱりかわゆっす!
被り物いいですね!うちのやまとは被り物速攻外します。
洋服も抜け毛対策で着せて置きたいけど散歩後は速攻脱ぎたがります。
明日は気を付けて行ってきてくださいね~
Commented by えり at 2014-03-19 13:11 x
クレイくん千葉にその格好でいったらミッキーと間違われて大行列になっちゃうよ♪
ドッグショーのサイトでみましたが、予定頭数が60頭なんですね!
そんなにボステリだらけだったら大興奮しちゃうな~
Commented by yayoimt at 2014-03-19 22:08
やまと母さん
ありがとうございます。
飛行機と車の運転が心配で、気持ち悪くなりそうです。www

クレイも被り物は嫌いなので
写真撮る時だけ我慢しています。www
Commented by yayoimt at 2014-03-19 22:10
えりさん
多分、ほとんどトップキャラクター出身の子です。
凄いですね~。
ギャラリーもボステリが一杯です。
ミッキーの服、何故かニトリの大きなぬいぐるみに
憎しみを覚えたらしく、オシッコして服も汚しました。www

by yayoimt | 2014-03-18 23:11 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母