人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップキャラクターの秘密

今回、トップキャラクター川本さんのご厚意で、3泊もさせていただきました。
そして、クレイのお父さん、お母さん、弁天ちゃんのお母さんにも会えました。
2階の牝犬犬舎は、キャンティさんがいつも笑顔でお出迎え。
トップキャラクターの秘密_c0265837_21484032.jpg

弁ちゃんのお母さん、アリスさん
トップキャラクターの秘密_c0265837_21531043.jpg

トップキャラクターの秘密_c0265837_22315416.jpg

クレイのお母さん、ストラップさん
トップキャラクターの秘密_c0265837_21574180.jpg

トップキャラクターの秘密_c0265837_22344037.jpg

弁ちゃん、クレイのお父さんマーティさん
トップキャラクターの秘密_c0265837_226583.jpg

クレイのひいおばあちゃん、アガサさん。去年心臓停止から息を吹き返したそうです。その時の様子は2月28日のこちらから。間もなく15歳、白内障で目が見えていないようですが長生きしてください。
トップキャラクターの秘密_c0265837_2226249.jpg

トップキャラクターの秘密は、犬を大切に育てている事。
当たり前の事のようですが、ひどい環境で育てているブリーダーもいるのです。

犬舎は清潔に保たれ、ワンコご飯にはサプリメントを惜しみなく使う。
川本さんの犬に対する考えや、姿勢は素晴らしと思いました。

可愛い子達に囲まれた数日間、本当に幸せな時間でした。
川本さんの激うま手料理も頂いたし、クレイの里帰りも果たせた。
川本さん、娘さんのYちゃん、4日間ありがとうございました。
そしてスタッフのYちゃん、新しい進路、頑張ってください。
また3年後、よろしくお願いします。

 
明日は、水郷佐原への小旅行です。

    
ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by dek0_maru at 2014-03-29 23:59
初めてコメントします。リゾの家の者です。いつもブログは楽しく読ませていただいてます。
今日TCに行きまして、昨年の北海道でのショーの画像・動画を頂きました。思いがけないことで、本当にありがとうございます。流石に北海道までは応援に行けませんでしたので、とてもうれしいです。
先週の単独展では遠路お疲れ様でした。クレイ君がいるなあ・・・と思いながら、声をかける機会を逸したまま終わってしまいました。
またお目にかかったときに改めてお礼申したいと思います。
ありがとうございました!
Commented by yayoimt at 2014-03-30 21:01
dek0_maru さん
お疲れさまでした。
あまり上手な動画&写真ではないんですが、
リゾくんが可愛くて撮らせていただきました。
単独展でお渡ししようと持って行ったのですが、
あちこちで話に花が咲き(笑)
とうとうお渡しする事ができませんでした。
お話伺いたかったのに、残念です。
また、お会いできますように。
Commented by ヒェラスエリの母 at 2014-03-30 21:26 x
FB=FaceBookですよね?
私もやっているので、是非友達になりましょう♪
基本は犬と外食と模型ですけどね。

ただ、クレイ君の画像は結構あります。
何度かに分けないと無理かもしれません。
Commented at 2014-03-30 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peach-doggy at 2014-03-30 23:14
イケ面で有名なマーティさんですね!本当にかわいい~
マーティさんにも似てるけど、ストラップさんの顔の輪郭とかクレイ君そっくりですね。

今桃次郎の血統証を出して見てみたんですが、マーティさんはいなかったです(>_<。)
クレイ君とのつながりはどの辺かしら。
祖父にロードスターさん、曾祖父にストライカーさんがいます。
その辺つながってるかしら。
クレイ君とも親戚だといいな~
Commented by kotaroubabychan at 2014-03-31 12:35
クレイくんお母さんに似てますね(≧∇≦)
弁天ちゃんもお母さんの表情に似てる!
そして、お父さんは可愛い〜お顔ですね^ ^
犬にも人間同様、しっかり栄養管理されているのは、素晴らしい〜ですね!
Commented by yayoimt at 2014-03-31 21:16
ヒェラスエリの母 さん
FaceBookの川本さんとお友達申請しているので
すぐにお分かりになると思います。
クレイの写真を使っています。www
私、検索してみたんですが、ヒェラスエリの母さん
見つけられず。汗
よろしくお願いします。
Commented by yayoimt at 2014-03-31 21:24
鍵コメさん
そうだったんですかあああ!!
醤油アイスだけ頂きました。
他にも美味しいものがあったなんて。
今回クレイ連れだったので、テラス席のある
お店にしか寄れませんでした。
お蕎麦食べたかったな。
Commented by yayoimt at 2014-03-31 21:27
peach-doggy さん
ストライカーさんはクレイのおじいちゃんになります。
お母さんのストラップさんのお父さんです。
親戚さんですよ。♪
同じ雰囲気だけど、桃次郎くんのほうが
おっとりさんでした。
オネムになった桃次郎くん、すごく可愛かった。
Commented by yayoimt at 2014-03-31 21:31
kotaroubabychanさん
マーティさんは下を向いているとクレイと似ています。
でも、お母さんの方がクレイは似ているかな?
弁天ちゃんのママは本当に可愛かったですよ。
Commented by at 2014-03-31 22:02 x
拝啓、
お母さま、お父さま…弁は逞しく育ちましたぞ!! 益々健やかにお過ごし下さい。遠くに行った娘より。かしこ
Commented by yayoimt at 2014-03-31 23:42
弁ちゃん
3年後、弁ちゃんも如何?
スタッフのYちゃんが弁ちゃんの事、良く覚えていたよ。
その頃Yちゃんはもういないと思うけど、3年後のショーは
観に来てくれると思う。
by yayoimt | 2014-03-29 23:25 | ボストンテリア | Comments(12)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母