人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥んこベッキー

外のドッグランで、プチョママさんが持ってきたボールを取り合うプチョ&ベッキー。
このボール、硬いのでかじれません。
泥んこベッキー_c0265837_2252392.jpg

あ~あ、お口も泥だらけ。ヨダレちょうちんが。。。。。
泥んこベッキー_c0265837_2304716.jpg

足も。。。
泥んこベッキー_c0265837_2313735.jpg

みんな泥んこになったけど楽しかったね。
泥んこベッキー_c0265837_235459.jpg

泥んこベッキー_c0265837_2372919.jpg

また遊んでね。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2014-04-17 07:57
女子は、おてんばさんですね〜(≧∇≦)
そして泥まみれのベッキーちゃん^ ^
5歳になりますます今後が楽しみ!
ちょっと、小太郎とキャラがかぶっていて、目が離せません💕
Commented by えり at 2014-04-17 13:38 x
ベッキーちゃん、5歳になってもおちゃめさん(*^^*)
ドロンドロンですねw
クレイくんは何みてるのかな♪
企んでそうな、ニヒルな笑みですね(^^)
Commented by yayoimt at 2014-04-17 19:24
kotaroubabychan さん
ベッキーちゃん、誰よりも泥だらけでした。
写真に写ってないけど、口にも枯れ草が付いてましたョ。( ´艸`)
小太郎くんの良いお手本になるでしょう。www
Commented by yayoimt at 2014-04-17 19:25
えりさん
ベッキーちゃん、ボールを取られないように押さえこんでました。
クレイは異母妹のタワシを奪おうと狙ってます。( ´艸`)
by yayoimt | 2014-04-16 23:09 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母