人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局ラーメンサラダが食べたかったの

日差しの強かった日曜日、グリーンドッグでベッキー、弁ちゃん、ピーチと待ち合わせ。
ベッキーが浮かれないように監視する弁ちゃんと
結局ラーメンサラダが食べたかったの_c0265837_20203893.jpg

すっかり浮かれちゃってるピーチ&ベッキー
結局ラーメンサラダが食べたかったの_c0265837_20215180.jpg

ピーチがゴキゲンなのは前の日パパが帰って来たから
結局ラーメンサラダが食べたかったの_c0265837_20234028.jpg

「アタシの目の黒いうちはベッキーを浮かれさせないわよ」
結局ラーメンサラダが食べたかったの_c0265837_20241923.jpg

出番のないクレイ。弁ちゃんタワシを前足で取ろうとしてる?www
結局ラーメンサラダが食べたかったの_c0265837_2025886.jpg

暑くてみんなバテバテだったので、インディアンへランチしに。
前日ラーメンサラダゆずこしょう味が品切れで食べられなかったって言ったら、弁ちゃんママに「昨日も来たの?!」とつっこまれた。

今日は食べられたラーメンサラダ。www
結局ラーメンサラダが食べたかったの_c0265837_20275315.jpg

ベッキーママの夏野菜カレー。カレーも美味しそう。
結局ラーメンサラダが食べたかったの_c0265837_20284170.jpg

2階のテラスで絡む女子達にクレイの出番なし。
結局ラーメンサラダが食べたかったの_c0265837_20305157.jpg

結局ラーメンサラダが食べたかったの_c0265837_2031367.jpg

レモンイエローな気分(どんな気分だ?)www
結局ラーメンサラダが食べたかったの_c0265837_20314413.jpg

室内ランで記念撮影。今回は2ワンが限界。
結局ラーメンサラダが食べたかったの_c0265837_20345069.jpg
結局ラーメンサラダが食べたかったの_c0265837_2035776.jpg

ピーチパパは月曜に帰るんだって。
また寂しくなるね、ピーチ。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by たけおはは。 at 2014-06-03 22:32 x
浮かれたベッキーちゃんが好きです。
風紀委員の弁ちゃんも好き。
いくつになっても、ベッキーにはずっと浮かれてて欲しい~笑

暑い日が続きますね~。
クレイ君、クレイ母さんもどうぞお体ご自愛くださいませ。。
Commented by ピーチMAMA at 2014-06-04 10:39 x
日曜日、ピーチかなりの浮かれ具合♪
パパもそうだけど、ひさしぶりにみんなに逢えてすっごい喜んでた〜(≧∇≦)
ラーメンサラダ柚子のかおりがしておいしかったですね〜!
夏がキター♪( ´θ`)ノ
Commented by peach-doggy at 2014-06-04 12:32
昨日北海道の気温がニュースになっていましたが、どうでしたかー。
といっても北海道は広いので全地域ではないとは思いますが^^;
でも今年は変な暑さがありますよねー。
そしてクレイ君。
赤が一番似合うと思っていたけれど黄色も似合いますねぇー。
Commented by yayoimt at 2014-06-05 00:10
たけおははさん
ベッキー、弁ちゃんコンビ、良い味出してるでしょ?(^O^)
弁ちゃんがいくら怒っても、ベッキー完全無視。www

毎日暑いですね~。たけおくんは大丈夫でしょうか。
Commented by yayoimt at 2014-06-05 00:13
ピーチMAMA さん
ようやく夏が来ましたね。
今朝、あと3ヶ月でまた寒くなるから満喫しましょうってアナウンサーが言っていて、ちょっとやな気分になりましたよ。( ´艸`)
今日も北見地方暑かったみたいで、ピーチパパさんバテてないかな。
Commented by yayoimt at 2014-06-05 00:17
peach-doggyさん
今年も変な気候ですね。
昨日も今日も気温は高かったんですが、室内にいるとあまり
暑さを感じられなかったです。
暑さが続くようになると建物も暖まって、きっと我慢できない暑さになるんでしょうね。職場、クーラーなしなんです。
by yayoimt | 2014-06-03 20:56 | ボストンテリア | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母