人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ドームを散歩すると色んな物に出会う

今日初めて、クレイひとりで寝室に行って寝てました。
中々母が寝ないので、また居間に戻って蹄かじってます。
10時に寝るって早過ぎるでしょう。

陶芸教室、現在4名参加希望です。やってみたい方、今週中にコメントください。♪

昨日も今日も暑かったですね~。今日とうとう半袖着ちゃいました。( ´艸`)
さて、昨日の散歩は札幌ドーム1時間コースに暫くぶりに行ってきました。
ドーム周辺にはモニュメントが点在していて、眺めるのも楽しい

Pink Cloud 夜になるとピンク色に輝く怪しい雲
札幌ドームを散歩すると色んな物に出会う_c0265837_039459.jpg

もう既に輝き始めてる。。。札幌ドームではmeguさんがユニフォーム着て応援してるんだろうな。
札幌ドームを散歩すると色んな物に出会う_c0265837_044750.jpg

サッカー練習場で子供たちが練習していた。
札幌ドームを散歩すると色んな物に出会う_c0265837_044222.jpg

豆から芽が出てる。
札幌ドームを散歩すると色んな物に出会う_c0265837_1153957.jpg

岩がゴロゴロ  クレイは疲れて休憩
札幌ドームを散歩すると色んな物に出会う_c0265837_0545741.jpg

北辰の龍神だって、最初の形とちょっと違って組んだ木の間に木の板が入ってる。崩れ防止と言うか。。。崩れた?
札幌ドームを散歩すると色んな物に出会う_c0265837_0583569.jpg

東京のひよこかと思った。wwwタイトルは「かくれたくぼみに結実する」
札幌ドームを散歩すると色んな物に出会う_c0265837_161689.jpg

池に蓮と草が生い茂って、カエルがゲコゲコ鳴いていた。
札幌ドームを散歩すると色んな物に出会う_c0265837_195765.jpg

クレイはずっとハカハカしていて、やっぱり暑かったんだね。
それなのにいつもより長い散歩だった。^_^;

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ピーチMAMA at 2014-06-05 09:18 x
ドーム!こんな素敵な散歩道があるんだあ§^。^§
行ってみた~い☆
一番上の写真すごく綺麗ですね~♪
Commented by えり at 2014-06-05 11:46 x
我が家は飼い主が先に10時には寝ます(^^;)
(おまけに待ってても来ない)
ドームのまわり、いろいろモニュメントや緑があって、良いお散歩コースですね!
週末は少し涼しくなりそうな気温だから、クレイくんもハカハカしないでお散歩できるかな(^^)
Commented by yayoimt at 2014-06-05 21:47
ピーチMAMAさん
ドームを1周すると気持ちいいですよ。
今度、ピーチ姫も一緒にどうですか?
Commented by yayoimt at 2014-06-05 21:51
えりさん
あっという間に涼しくなりました。www
えりさん、10時に寝ちゃうの?健康的!!
こまちさんは宵っ張りなのね。
Commented by meg at 2014-06-06 09:29 x
あははーー、私の名前が登場してびっくり。(笑)
ハイ、しっかりユニフォーム着て応援してますよ♪

私、もう何年もドームに通ってるのに
ピンクのモニュメント以外見たことなかったです。(;´∀`)
毎年、ダルカカ連れてお散歩したいと思いつつ、
なかなか実現していないんですよね…。
サッカーの芝生あるところの急傾斜はカカちん喜んで走り回ると思うんですよね。(∩´∀`)∩ワーイ

今年こそはダルカカも札幌ドームデビューさせてあげなくちゃ!!!
Commented by yayoimt at 2014-06-07 08:53
megさん
勝手に載せちゃった~。www
ドームに行く時は、観戦目的だからネ。(^O^)
ファイターズやコンサの試合がある時は、凄い人なので
避けつつ散歩です。
この中にmegさんはいないかな~と探してみたり。www
by yayoimt | 2014-06-05 01:24 | 生活 | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母