人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかゴロゴロ

帰宅して、クレイにご飯をあげたら食べない。
食べないというか、食べたいけど食べられない感じ。
おやつをあげても食べず、お腹ゴロゴロしてる。
もう、病院は開いていないし夜間病院に行くほど緊急性はなさそう。(元気なんです)
急いでコンビニにビオフェルミンを買いに走り、帰宅して飲ませようとしたら当然飲まない。。。
そしたら、こんなまずいもの飲むくらいならと、おやつを食べ始めた。   (@_@;)
今日は暑かったから、お腹の調子が悪くなったのかな。

ご飯も食べだしたので、ビオフェルミンも食べた模様。www

そんなお話の後で恐縮ですが。。。先週ウンチ袋を友人が作ってくれました。
おなかゴロゴロ_c0265837_23315591.jpg

ウンチ袋というより素敵なポーチ。
おなかゴロゴロ_c0265837_23323754.jpg

クレイのお散歩用バッグにどうかしら。(´艸`)
おなかゴロゴロ_c0265837_2334522.jpg

おなかゴロゴロ_c0265837_23341435.jpg

やっぱりもったいなくてウンチ袋にはできないから、クレイのおむつ入れにしよう。

クレイ、現在爆走中。。。お腹のゴロゴロも収まった。(薬が効いたのではないと思う。飲んで5分くらいしかたっていないから)
来週も暑そうだから、クーラー入れるか。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented at 2014-07-05 05:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoimt at 2014-07-05 09:31
内緒さん
大好きなおやつも食べなかったので、本当に慌てました。
今朝は完全復活ですが、このところご飯残し気味です。
暑さのせいでしょうかね。

友人はウンチ袋に使ってョ~、脱臭の布を中に使ってるんだから
って言われたけど、もったいないですよね。(^◇^)
by yayoimt | 2014-07-05 00:29 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母