人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグショー会場で購入

日差しが強くてちょっとクタクタになった人と犬。
ずっとおりこうにしていたので、少し走らせようと千歳のプロムナードに行きました。
ドッグショー会場で購入_c0265837_21103867.jpg

ドッグランにはセントバーナードが数頭いて、クレイも出したら全力で帰ろうとする。(´艸`)
相手の雰囲気で危険を察知したらしい。
そんな事とはつゆ知らず、離しちゃったら思いっきり威嚇されてた。(@_@;)
セントバーナードの団体さんが引き揚げたので、残されたボロボロのサッカーボールで遊ぶクレイ
ドッグショー会場で購入_c0265837_21264139.jpg

暑さ対策で購入したクールベスト。少しは効果あったかな。
最初に着せてみたとき、欽ちゃん走り(横に走る)してたけど。ww

ドッグショー会場で購入したおもちゃ1個100円と洋服1枚500円。
洋服はベッキー&弁天にお土産で購入。www
ドッグショー会場で購入_c0265837_21343163.jpg

折角?だから着せてみた。モデルは相変わらず浮かない顔。
ドッグショー会場で購入_c0265837_21392792.jpg

ドッグショー会場で購入_c0265837_21402760.jpg

これはクレイ用なんだけど、女の子っぽいかな。
ドッグショー会場で購入_c0265837_21412238.jpg

月曜の朝まで疲れを引きずった母にひきかえ、クレイはあっという間に復活して買ったおもちゃを嬉しそうに破壊してましたとさ。
ドッグショー会場で毛がにや海産物も売ってるのを初めて見ました。さすが北海道。(^◇^)

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2014-07-16 12:35
クレイくん一番最初のキャミソールが似合う(≧∇≦)
そして、表情がいい〜🎵🎵
フェミニンな服もクレイくん💕
小太郎にもフリフリスカート履かせたくなりました〜✨
Commented by peach-doggy at 2014-07-16 12:40
おもしろーい(*´艸`*)
ピンクの服の写真が、
「男の子が面白がって女の子の服着せられてブスっとしてる図」
な顏してますねww
Commented by えり at 2014-07-16 17:23 x
キャミはベッキーちゃんで、ペイズリー柄は弁天ちゃんかな(^^)
欽ちゃん走りのクレイくん見てみたい(笑)
Commented by yayoimt at 2014-07-16 21:00
kotaroubabychanさん
クレイ、結構女装させられます。
先日ミシン教室で小梅ちゃんの代わりに
セーラー服着せられてました。www
Commented by yayoimt at 2014-07-16 21:03
peach-doggyさん
実は全部嫌そうな顔していました。
普通の服着ても女の子に間違えられるので
いっそ女の子の服着せちゃおうかな。www
Commented by yayoimt at 2014-07-16 21:07
えりさん
正解!!
沢山あったので、選ぶの大変でした。
欽ちゃん走り、すぐにわかる人は少なくなった。
欽ちゃんが全盛期の時はえりさん、まだ生まれてなかったんじゃないですか?
by yayoimt | 2014-07-15 22:00 | ドッグカフェ | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母