人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんごちゃんコンニチハ

7月の白黒会は長沼のドッグラン&カフェさくらです。
15時からなので、ゆっくり長沼ジンギスカンやアイスクリームを食べてから来られますョ。www

今日は急きょ予定がなくなったので、グリーンドッグへ。
相変わらず他犬のおもちゃが楽しいらしい
だんごちゃんコンニチハ_c0265837_22283238.jpg

弁ちゃんがセーラー服で爆走していたけど写真撮るのを忘れた。着替え後の弁ちゃん。
だんごちゃんコンニチハ_c0265837_22303643.jpg

初めて会った6ヶ月のだんごちゃん。7月の白黒会に参加するそうです。
だんごちゃんコンニチハ_c0265837_22281034.jpg

今日は大きい子が多かった
だんごちゃんコンニチハ_c0265837_22324899.jpg

だんごちゃんコンニチハ_c0265837_22333234.jpg
だんごちゃんコンニチハ_c0265837_2234309.jpg

だんごちゃんコンニチハ_c0265837_2235622.jpg

クレイはムサシくんのお父さんに遊んでもらって満足げ
だんごちゃんコンニチハ_c0265837_22353669.jpg

スプリンクラーがあるからクールダウンできる
だんごちゃんコンニチハ_c0265837_22371650.jpg

だんごちゃん、かわいい
だんごちゃんコンニチハ_c0265837_2239576.jpg

ネエ、僕ト付キ合ワナイ?
だんごちゃんコンニチハ_c0265837_22395693.jpg

イヤヨ~ダメダメ
だんごちゃんコンニチハ_c0265837_22424444.jpg

アタシハモットツ強ソウナワンコガイイノ❤
だんごちゃんコンニチハ_c0265837_22442821.jpg



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2014-07-21 13:06 x
クレイ君
男はハートだぜぃ~ セイ!
バイバイサンキューガールでも歌ってあげな!
Commented by yayoimt at 2014-07-21 21:40
もとさん
クレイは女子にもてないんです。
仕方ないですね。www
永ちゃんの足元にも及ばないです。
by yayoimt | 2014-07-20 22:52 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母