人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯とひまわりとあいすちゃん

札幌がPM2.5で靄がっかっている土曜日、勤務が終わってからクレイをインディアンに連れて行きました。
カフェでスタッフのお姉さんに、フリスビーを咥えて行って引っ張りっこをせがんでいたクレイですが。。。
自分のご飯を作ってくれていると分かったのか?Hさんを一生懸命見つめるクレイ。www
ご飯とひまわりとあいすちゃん_c0265837_22553770.jpg

見よ、この真剣な眼差し(´艸`)
ご飯とひまわりとあいすちゃん_c0265837_2257596.jpg

パクパク
ご飯とひまわりとあいすちゃん_c0265837_2257418.jpg

モウナイノ~?
ご飯とひまわりとあいすちゃん_c0265837_22582757.jpg

室内ランで撮影したひまわりとまんまる顔
ご飯とひまわりとあいすちゃん_c0265837_2259476.jpg

ご飯とひまわりとあいすちゃん_c0265837_2301454.jpg

あいすちゃんのパパさん、ママさんに遊んでもらって良かったね。
あいすちゃん、モデル慣れしてる~。❤
ご飯とひまわりとあいすちゃん_c0265837_235287.jpg

おまけにあいすママさんからおやつもせしめた。
ご飯とひまわりとあいすちゃん_c0265837_236888.jpg

ご馳走様でした。


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by あいすパパ at 2014-07-28 01:08 x
クレイ君はいつもいい笑顔してますね
あいすのことを可愛く撮って下さいまして
ありがとうございます。

僕のブログも今週中に更新しますので、
また遊びに来て下さい。
Commented by yayoimt at 2014-07-28 22:33
あいすパパさん
いつも、あいすちゃんを見つめるパパさんの
やさしい眼差し。
見習わなきゃ、です。(^◇^)
by yayoimt | 2014-07-26 23:11 | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母