人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図に乗る

札幌に帰ってきた翌日はお休みを取っていたので、クレイを連れてインディアンに行ってきました。
ランチ、良く読まないで頼んだらレバーが入っていた。レバー、ちょっと。。。いえ、かなり苦手。
図に乗る_c0265837_2226117.jpg

私ばかり食べてると、クレイがつまらなそうな顔してる。
図に乗る_c0265837_22323913.jpg

ほら、良いものが出てきたでしょう?
図に乗る_c0265837_22335436.jpg

フリスビーで遊び、
図に乗る_c0265837_22353125.jpg
図に乗る_c0265837_2234251.jpg

モデルをこなし
図に乗る_c0265837_22374380.jpg

この後室内ランでブルドックくんに強気の態度。
体格では明らかにクレイの負けなのに、やさしいブルくんでクレイを怖がっていた。
クレイ、図に乗るな、ブルくんが本気出したらコテンパンだよ。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by yayoimt | 2014-08-06 22:46 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母