人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃金家、またね

一昨日の続きです。
バッハくんとショパンくんが来てくれました。写真はブルコフくんとバッハくん。
桃金家、またね_c0265837_2113680.jpg

これもバッハくん。
桃金家、またね_c0265837_21142911.jpg

ブルコフくん
桃金家、またね_c0265837_2115155.jpg

食子ちゃん
桃金家、またね_c0265837_213351100.jpg

他にもまつりみこ姉妹やうめ、テン子姉妹もいたのに写真がない。m(__)m
帽子を被ったクレイ
桃金家、またね_c0265837_2205089.jpg

桃金父ちゃんに抱っこされてご満悦のクレイ
桃金家、またね_c0265837_222318.jpg

この日いただいた冷やしそば。柚子シャーベットが入っていてびっくり
桃金家、またね_c0265837_224446.jpg

ボールを咥えて軒下に隠れるので、捕獲されたプチョ。
桃金家、またね_c0265837_226212.jpg

桃太郎くんとツーショット❤
桃金家、またね_c0265837_22245742.jpg

最後は車の中で爆睡クレイ
桃金家、またね_c0265837_22533723.jpg


お天気も良く、楽しい時間を過ごすことができました。

桃金家のみなさん、遠いところを来ていただいてありがとうございました。
また来年、お会いできるのを楽しみにしています。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2014-08-19 00:04 x
ツーショットでクレイ君が笑ってる(^o^)イケメン桃金に抱かれて良かったね~(^o^)
Commented by 桃金母ちゃん at 2014-08-19 09:38 x
あっ!!
画像見てたった今やり残した事に気がついたっ!!

そうだっ!!
クレイ君抱っこするつもりだったのに...
父ちゃんばかりずるいっ

これでまた北海道でやり残した事増えたぞ~
来年も行かなきゃだな。。。

来年もみんな、元気で会いましょうね!!

本当ありがとうございました~☆
Commented by yayoimt at 2014-08-19 20:41
もとさん
クレイ楽しそうでした。
桃金父ちゃんにも抱っこされたし。www
Commented by yayoimt at 2014-08-19 20:43
桃金母ちゃんへ
そうだ、桃金母ちゃんにも抱っこされるんだった。!!
これは、もう、絶対来年リベンジですね。www
(来年も抱っこされないようにするかな)

こちこそ楽しい時間をありがとうございました。(^◇^)
by yayoimt | 2014-08-18 22:26 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母