人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前足にも載せてみよう

お散歩から帰ってお風呂場で足を洗ってもらう時、後ろ足をあげるクレイ。
さらに順番に足をあげる殿様ぶり。
ちょっと腹立つ。(´艸`)
たまに上げてない足から洗ったら、最近上げる足を変えてきた。www

※お知らせ欄の陶芸教室開催の曜日が間違って木曜になっていました。
  日曜日ですのでよろしくお願いします。

おやつ載せ第二弾、前足にもおやつを載せてみる
前足にも載せてみよう_c0265837_23215571.jpg

ちょっと得意そうな顔だけど
前足にも載せてみよう_c0265837_23231421.jpg

早く「よし」って言ってほしいのね。(´艸`)
前足にも載せてみよう_c0265837_23232889.jpg

このキューブ状のチーズ、以前鼻の上に2個載せられたのに、今回は頭の上にも載せられなかった。
載せようとすると食べようとするので頭が動いて落ちてしまう。www


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2014-08-30 23:39 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母