人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中、しゅうちゅう

おや、日付が変わってしまった。

クレイが真剣な顔をしているのは
集中、しゅうちゅう_c0265837_0162079.jpg

おやつを待てしているから
集中、しゅうちゅう_c0265837_0134888.jpg

その集中力を別の事にも使って欲しいもんです。
集中、しゅうちゅう_c0265837_0124350.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by ピーチMAMA at 2014-09-06 01:19 x
あの、雨降りの最後の晴れ舞台のショーのクレイくんはかなり集中して凛々しかったなー!
ママといると集中できない位リラックスしちゃうんだね(o^^o)
Commented by yayoimt at 2014-09-06 22:56
ピーチMAMA さん
去年の事だったんですよね。
パパさんとママさんが応援に来てくれて嬉しかったな~。
最後のショーでグループ3rdに入ったも嬉しかった。(^◇^)
by yayoimt | 2014-09-06 00:17 | ワンコの行動 | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母