人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬がクレイに乗る

誕生日にいただいたおもちゃがクレイに見つかってしまった。
見つけると結構しつこいクレイ。
手に入れたらすぐにボロボロにするのは必至。

なので載せてみた。(´艸`)
馬がクレイに乗る_c0265837_22195542.jpg

え?分かりづらい??
馬がクレイに乗る_c0265837_22202394.jpg

もうちょっと横向いて
馬がクレイに乗る_c0265837_22204951.jpg

ちょっと前にずらしてっと
馬がクレイに乗る_c0265837_2221255.jpg

機嫌が悪くなっていくクレイ
馬がクレイに乗る_c0265837_22222515.jpg

馬に乗られるってどう?
馬がクレイに乗る_c0265837_22231195.jpg

この後、足がすべてなくなった。(T_T)
馬がクレイに乗る_c0265837_2224572.jpg



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by もと at 2014-09-12 23:11 x
ブラッククレイ登場ですね~(T_T)
Commented by yayoimt at 2014-09-13 23:05
もとさん
(^◇^)(^◇^)でしょ?
by yayoimt | 2014-09-12 22:37 | ワンコの行動 | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母