人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAPPORO オータムフェスト2014

陶芸教室から地下鉄移動でオータムフェスト会場へ。
皆と移動したから楽しいし、楽ちん。

10丁目会場は他より空いていて、座る事ができた。
会場でマックス母さんにばったり。インスタで会場に来ていたのは知っていたけど。WW
SAPPORO オータムフェスト2014_c0265837_22584120.jpg

小太郎君、函館のこまちさんを想ってこまち巻き。
SAPPORO オータムフェスト2014_c0265837_22594293.jpg

クレイ、男の子に気に入られ、服を引っ張られたり頭をバシバシたたかれ(なでられ)たり足をぎゅっと握られたり。
SAPPORO オータムフェスト2014_c0265837_2322522.jpg

逃げ回っていたけれど最後はやけくそのベロベロ攻撃。
男の子は重度の障害があり、クレイが痛い事をされて噛まないか、男の子が持っている箸とストローの束でクレイを傷つけないか心配だった。
よく頑張ったね、偉いねクレイ。
SAPPORO オータムフェスト2014_c0265837_2324189.jpg

おにぎり父さんに抱っこされて嬉しそうなクレイ。
SAPPORO オータムフェスト2014_c0265837_2383086.jpg

ちろもず母さんに抱っこされて嬉しそうなクレイ。
SAPPORO オータムフェスト2014_c0265837_23125035.jpg

小太郎君とカート相乗りは、お互いちょっと嫌そう。WW
SAPPORO オータムフェスト2014_c0265837_23145294.jpg

会場のステージではジャズが始まり、小太郎父さんも仕事帰りに参加。
SAPPORO オータムフェスト2014_c0265837_2316012.jpg

音楽に聞き入るクレイ。ウソ(´艸`)
SAPPORO オータムフェスト2014_c0265837_2317785.jpg

最後は疲れて撃沈。お疲れ様でした。
SAPPORO オータムフェスト2014_c0265837_23181128.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by もと at 2014-09-30 00:33 x
やはり クレイ君器が大きいね~(^o^)
全てを悟っての受け入れ 優しいね~(^o^)
男の子が犬を怖がらず 命の重さや優しさを覚えてくれたら嬉しいね~(^o^)

Love is You!
Commented by yayoimt at 2014-09-30 19:03
もとさん
器は大きくないんですが、でもこの時は
本当に感動しました。
by yayoimt | 2014-09-29 23:10 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母