人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな写真

昨日届いた撮影会の写真データ。クリスマスの写真ってなんだか幸せな気持ちになる。ステキな写真_c0265837_2137567.jpg


meguさんから頂いたきのこのおもちゃ。
ステキな写真_c0265837_2138734.jpg

頭に載せようとしたら、きのこを見るので載せられない。
最終兵器、滅多にもらえないささみ巻きガムを見せて撮影。(´艸`)
ステキな写真_c0265837_21495636.jpg

ボルダーの服を作って見ました。
ステキな写真_c0265837_21585552.jpg

ち、ちょっと小さいかな。。。。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2014-11-21 08:03
素敵な写真が出来上がったようですね!
来年はお願いしようかな^ ^
いよいよボルダーくんに会えるのですね🎵
お揃いのお洋服もとっても可愛い💕
クレイくん✨今のうち母さんを独り占めしてね*\(^o^)/*
Commented by MAXママ at 2014-11-21 19:18 x
本当に立派なツリーですよね~♪
サンタクレイくんもかわいい♡

ボルダーくんのおよふくも早く着てる
所がみたいです(^-^)
お揃いかわいいだろ~な~♪
Commented by えり at 2014-11-21 20:24 x
クレイくん、お耳がものすごくペタ~ってなってる(笑)
ボルダーくんそろそろお目見えですか(^^)!?
Commented by ピーチェMAMA at 2014-11-21 21:04 x
うわぁ!クレイXmas!かわいいー!
ボルダーくんのお洋服もうつくったんですねー(o^^o)おそろで似合いそう★
うちもつくりたーい☆
Commented by yayoimt at 2014-11-21 23:26
kotaroubabychanさん
とうとう服を作ってしまいました。www
早く着せたいな。❤
Commented by yayoimt at 2014-11-21 23:29
MAXママ さん
これだけの大きなツリーは用意できないですよね。

私も早くお揃いで着せた~い。www
Commented by yayoimt at 2014-11-21 23:30
えりさん
そのうちボルダーも載せますよ~。(´艸`)
Commented by yayoimt at 2014-11-21 23:31
ピーチェMAMA さん
お揃いで作りましょう。♪
可愛いですよ~。
by yayoimt | 2014-11-20 21:59 | ボストンテリア | Comments(8)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母