人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンドッグでつかまえて

人ったらしと、とある方のブログでご自分のボストンテリアの事をそう書いてあるのを見つけたのですが。
本当にそう思いますが、あんなにいろんな飼い主さんのところに挨拶に行くのに、時につれない態度を取る。
多分他の事に夢中になっている時なんですが、飼い主としては結構焦ります。

今日はグリーンドッグで遊んで、夕方からお留守番。
グリーンドッグでつかまえて_c0265837_20541393.jpg

私の持って行ったタワシには目もくれず、黒ラブさんの飼い主さんに遊んでもらってました。
グリーンドッグでつかまえて_c0265837_20552498.jpg

足の速さでは勝てない黒ラブさんとボールを追いかける。
グリーンドッグでつかまえて_c0265837_20581687.jpg

楽しそうだ
グリーンドッグでつかまえて_c0265837_205820100.jpg

あ、こら~!
グリーンドッグでつかまえて_c0265837_20574922.jpg

午後からおばあちゃんの誕生日祝いです。♪

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2014-11-22 21:04 | ドッグラン | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母