人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やればできるもん、シリーズ 吠えろ

マニュアルによれば、つないだ状態でおもちゃを見せて吠えさせるのですが。。。
クレイ、吠えるのはいけない事と認識しているようなので難しい。
おもちゃを見せて目を見ると吠えない。
魅力的なおやつ鶏のササミジャーキーを持ってきたら、口をぎゅっと閉じてさらに吠えない。
目を合わせていない時に吠えるので、タイミングよくコマンドが言えない。
見ているとササミジャーキーが欲しくて、足をバタバタさせるけれど吠えない。
吠えないようにだけしつけたのが失敗だった。(それも完ぺきではない)www
根競べの沈黙の時が過ぎ、「吠えろ」と言うとはしゃぎ出したので終了。
これはちょっとかかるかも

おもちゃをもらえないので不満顔のクレイ
やればできるもん、シリーズ 吠えろ_c0265837_223049.jpg

オヤツチョウダイ
やればできるもん、シリーズ 吠えろ_c0265837_22313431.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2014-11-26 22:02 | ワンコの行動 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母