人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチンの日

昨日はおにぎり父さんの退院祝いで、白黒会のお友達が集まりました。
2次会でカラオケに行き、途中参加のマックス父さんが熱唱している写真と、可愛く浮かれているマックス母さんの写真がボケボケで写ってました。www
そんな午前様の母に腹を立てたのか?朝起きたら最近はちゃんとペットシーツにうんちをしていたのに、ペットシーツに1個、自分のベッドに2個、毛布の上に1個。。。。ほとんど外してました。

さて、今日はクレイのワクチンの日。
ワクチンの日_c0265837_22494119.jpg

ゴキゲンさんで獣医さんを舐めようと、大騒ぎ。www
クレイに会いたがっていた看護師さんは見かけなかった。辞めちゃったのかな。

クレイはいつも楽しそうだね。
ワクチンの日_c0265837_234592.jpg

あ、そうそうボルダーが4日に来る予定。
しつけの訓練は当分お休みします。
なぜなら、7・6キロに体重が増えていたから。。。
しつけにはおやつがつきものなので。(^◇^)

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by もと at 2014-11-30 23:31 x
楽しみのカウントダウンですね(^o^)
矢沢犬吉連合 メンバー増員ですね~(^o^)
Commented by マックスママ at 2014-12-01 19:14 x
私が動きすぎか、、、
母さんが酔いすぎか、、、笑
両者ですね!!

確かにご褒美のおやつも考えのもですね~。
お麩のおやつ、ありますよ★
クレイくん食べないかなぁ。
Commented by yayoimt at 2014-12-02 18:34
もとさん
いよいよです。
楽しみです。(^O^)/
Commented by yayoimt at 2014-12-02 18:37
マックスママさん
何故か、マックス家のみ写ってました。(^◇^)

お店が暗かったんで、シャッタースピードが合わなかったんですよ~。www
マックスママさんの動きが激しいとか、私が
酔っていたなんて決してありませんから。
by yayoimt | 2014-11-30 23:17 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母