人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Xmas!!

食事の時、先にクレイに「よし」と言ってからボルダーに「マテ」と言うと、クレイが食べるのをやめてしまう。
ボルダーはもちろん待ってやしませんが。。。(´艸`)
ボルダーにハウスを教えようと「ハウス」と言うと、クレイがダッシュでケージに入ってくるのでどうしたものか。。。

1日早く23日にクリスマスのお祝いをしました。
インディアンボーイズケネルで遊ばせ、
Merry Xmas!!_c0265837_20464130.jpg

Merry Xmas!!_c0265837_2046446.jpg

Merry Xmas!!_c0265837_20484187.jpg

ケーキとクリスマスディナーを持って帰り
Merry Xmas!!_c0265837_2131378.jpg
Merry Xmas!!_c0265837_2133712.jpg

我慢できる子も
Merry Xmas!!_c0265837_2175614.jpg

できない子もお預けさせられ
Merry Xmas!!_c0265837_2181776.jpg

分けたらちょっとだったけれど、クリスマス気分は味わえた。
Merry Xmas!!_c0265837_21103091.jpg
Merry Xmas!!_c0265837_21102292.jpg

あっという間に完食してクレイもボルダーもいつまでもお皿を舐めてました。
ちなみに母はと言うと、昼はおばあちゃんの家でケーキとサンドイッチをいただき、夜は鍋でした。www
そしてクリスマスイブの今日も、昨日の残りの鍋を喜んでいただきました。
(^O^)/

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by もと at 2014-12-24 23:33 x
クレイ君が優しいので 強気に出てるね~頑張れ クレイ君
Commented by peach-doggy at 2014-12-25 10:53
クレイ母さん クレイ君&ボルダー君

メリークリスマス★!!
やっぱり働いているとどうしてもX'masはその前の連休になっちゃいますよね(笑)
でもどの写真もクレイ君は静止画のように止まっていて、ボルダー君が動きまくってるのが面白い(*´艸`*)
2人のサイズを見ていると、最終的にはボルダー君の方が一回り大きくなっちゃいそうですね~今何キロですか??

Commented by yayoimt at 2014-12-25 21:11
もとさん
クレイ、危うし!デス。www
Commented by yayoimt at 2014-12-25 21:17
peach-doggyさん
メリークリスマス。
ボルダーは今、6.6~6.8㌔くらいです。
クレイの1歳の時の体重です。
やっぱり8㌔超えになるかな~と思います。(@_@;)

by yayoimt | 2014-12-24 21:32 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母