人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無くなった財布の行方

昨日の事、職場でお財布を探したらない。
家にあるだろうとさして心配もせず帰宅。
犯人はボルダーに違いないと床の上を探してもないし、ボルダーのケージの中にもない。
あちこち探してもないので、またお財布を落としたかもしれない。
何て事だと思いつつ、クレートの中をのぞいたらあった!
何を買うつもりだったの?www
クレイは革製品をかじるのが好きだったけど、隠したりはしなかった。
ボルダーは革製品をかじりはしないけれど、自分のところに隠すらしい。

また布が届いた。
もう買うのはしばらく中止して制作しなければ。
無くなった財布の行方_c0265837_22273666.jpg

オスカーくんとニコくんが完成。
無くなった財布の行方_c0265837_2228411.jpg

オスカーくんってこんな顔だったっけ??参考にする写真が少なくって、もしかすると似てないかも。汗

クレイとボルダーの引っ張りっこ。
ボールはクレイが夜なべして半分サイズにお直し。www
無くなった財布の行方_c0265837_22373379.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-01-30 22:47 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母