人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイを救出しようとするボルダー(中途半端)

パウズを簡単に履く道具について。
今日職場の人が、少し大きめの芯を持ってきてくれました。
サイズは大丈夫だったのにパウズが外しづらくてモタモタしていたら、そっと足を引っ込められました。
入れやすいけど、出しやすくもあります。www
片栗粉やコーンスターチなどを付けてから装着すると、簡単に抜けるそうです。
クレイは直接履かせた方が簡単。(足を上げて待っていてくれるのでwww)
ボルダー用に、使いこなさなくては。

久し振りに早く帰ったらあんまり騒ぐので、「ハウス!」とボルダーに言ったらクレイが入ってしまった。(´艸`)
一生懸命救出しようとするボルダー。

ニイチャン!
クレイを救出しようとするボルダー(中途半端)_c0265837_21165388.jpg

イマ助ケルヨ
クレイを救出しようとするボルダー(中途半端)_c0265837_211794.jpg

・・・・・・
クレイを救出しようとするボルダー(中途半端)_c0265837_2118919.jpg

頑張ったけど開かないから諦めた。
兄ちゃん置き去り。(´艸`)
クレイを救出しようとするボルダー(中途半端)_c0265837_21182643.jpg




ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-02-25 21:31 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母