お値段以上

昨日おばあちゃん(わたしの母ですが)の脈拍が40台に落ちたので来てほしいと連絡があり、仕事中でしたが病院へ駆けつけました。
その後、一度40台に落ちたものの血圧は安定していたので帰宅。
今日も一度50台に落ちたけれど、再び安定。
夕方東京から弟が来たので、ホテルに泊まるんなら病院に泊まったら?と言ってみました。ww
病院に泊まるのは初めてだからと不安がる弟。
おばあちゃんたら今までぼんやりしていたのに、弟とは随分はっきり話していた。
一番可愛がっていた一人息子だからね~。
次に来る時はどうなっているかわからないから、思い残す事なく看病してもらいたい。
私は昨晩携帯をまくら元に置いて寝たけれど、今日はなんとなく安心してビールだって飲んじゃう。(´艸`)

さて、お値段以上の商品を売る某家具屋さんから購入した革ソファが、ボルダー君によりこのような事に。
c0265837_2127346.jpg


c0265837_22114825.jpg



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2015-03-16 12:17
クレボル家にも台風が上陸したのですね??
なかなか、やり手!!
ボルダーくんはやんちゃ盛りですが、
とても愛らしく思えてしまいます??
クレボル母さんも、息子たちに癒されますね??
気が休まらない日々でしょうが、身体大事にして下さいね??
お母様の容態が安定する事祈ってます✨
Commented by peach-doggy at 2015-03-16 12:35
お見舞いは心身ともに疲れますので、体調崩されませんように。。
家具をかじる真っ最中のボルダー君。
たった3年前の出来事ですが、桃次郎と戦った日々を思い出しますw(きっとボルダー君の方が数倍やんちゃですが)
Commented by yayoimt at 2015-03-16 21:07
kotaroubabychanさん
クレイも昔は相当なやんちゃ坊主でしたが、
ボルダーはクレイのしないいたずらをします。
家具をかじるのもそのひとつ。(T_T)

そして母の事、ありがとうございます。

Commented by yayoimt at 2015-03-16 21:21
peach-doggyさん
ありがとうございます。
あまりに急な事だったので、夢の中にいるような気になります。

クレイはクッションやじゅうたんをかじったんですが、
家具はかじらなかったのでびっくりしました。
ただクレイがいるので、いたずらも全力じゃない気がします。汗
by yayoimt | 2015-03-15 22:21 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年生まれ元気な紅一点アルケイのブログです


by クレボルアル母
カレンダー