人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

3月7日の事。
午前中インディアンへクレイとボルダーを遊ばせに。
フリスビーの引っ張りっこ。
(本当はおもちゃ禁止なんですが、他にワンコがいなかったので)
卒業_c0265837_21102540.jpg

ボルダー、何故かカメラ目線。
卒業_c0265837_21123268.jpg

この後クレイがボルダーにダウンを脱がされ、放置。
卒業_c0265837_21135661.jpg

クレイ、寒くない?
卒業_c0265837_21174358.jpg

多分、4月には入学式に変わるであろう撮影台。
卒業_c0265837_21193740.jpg

クレイと撮るとじっとしていないので、ボルダーだけ。
卒業_c0265837_21201377.jpg

この後急いでおばあちゃんの病院に行ったんだよね。
毎日夜8時までいて、夕食はずっとお弁当だった。
大変だったけれど、私はまだまだ頑張れたよ。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-03-28 21:33 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母