人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみのおもちゃ羊くん

ぬいぐるみのおもちゃは、すぐに破壊して綿を出すので滅多に買ってあげない。
ぬいぐるみのおもちゃ羊くん_c0265837_23413247.jpg

気をつけて見ていないと、食べちゃうので時々取りあげる。
ぬいぐるみのおもちゃ羊くん_c0265837_23434795.jpg

だからって。。。バリケンに隠れなくても。
ぬいぐるみのおもちゃ羊くん_c0265837_23424656.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2015-07-17 14:54
3枚目の写真可愛すぎwww
桃次郎も破って中の綿を食べようとします。。
本能の何かがそうさせるんですかねぇ、、
Commented by yayoimt at 2015-07-17 23:25
peach-doggyさん

バリケンの中で固まっていました。www
クレイはどちらかと言うと、綿より布部分を食べちゃうんです。
化繊の布や綿は、食べると心配ですよね。
by yayoimt | 2015-07-16 23:52 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母