人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬服ショップのお知らせとボルダーの惨事

ご存じの方もいらっしゃると思いますが
7月24日、竹男母さんがCHICK MATCHという犬服のネットショップをオープンしました。
竹男母さんらしいユニークなタイトルと模様の洋服。
どうぞ覗いてみてください。

竹男君がいたら、きっとモデル業を頑張ってたでしょうね。
でも、すぐにていていするから汚しちゃうかな?

さて、ボルダー合宿入り前日の事。
仕事から帰って見ると、ちょっとゆるいうんちだったらしく久し振りのうんちだらけ。
ボルダーもケージも奇麗にしてご飯をあげたら、出かける時間。

お友だちの家で、美味しい夕食をご馳走になりました。
犬服ショップのお知らせとボルダーの惨事_c0265837_0263661.jpg
犬服ショップのお知らせとボルダーの惨事_c0265837_0264699.jpg
犬服ショップのお知らせとボルダーの惨事_c0265837_0265972.jpg

ほろ酔いで帰宅したら、ケージにいるはずのボルダーがクレイと一緒にお出迎え?!
見るとケージが居間に倒れている。台をつけてから倒さなくなっていたのに。。。

再びケージに入れると
犬服ショップのお知らせとボルダーの惨事_c0265837_0295834.jpg

こちらの様子を伺いながら
犬服ショップのお知らせとボルダーの惨事_c0265837_0303589.jpg

グイグイ
犬服ショップのお知らせとボルダーの惨事_c0265837_0311845.jpg

ケージを買い換えなきゃいけないなーと見ていたら
犬服ショップのお知らせとボルダーの惨事_c0265837_033495.jpg

ボルダーのおでこが大変な事に!!
犬服ショップのお知らせとボルダーの惨事_c0265837_0334794.jpg



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-07-29 00:35 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母