人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷と土砂降りの雨

日曜、酪農学園大学で開催された動物愛護フェスティバルに行ってきました。
お天気が怪しいので行くか迷ったんですが、少し晴れて来たので行ってみたら途中から雷と土砂降りの雨。
イベントもいくつか中止になっていました。

ベッキーがファッションショーに出るというので応援しに行ったら、待ち時間中ボルダーはピーチェパパの持ってるカメラが気になる。
オヂサン、ソレ食ベラレル?
雷と土砂降りの雨_c0265837_21234584.jpg

チェリー、舌長~い。
雷と土砂降りの雨_c0265837_212639100.jpg

出場犬はゴージャス系の子が多い。
雷と土砂降りの雨_c0265837_21274897.jpg

そこへボステリさんが・・・千歳のインターナショナルドッグショー会場で見かけたワンコだ。
雷と土砂降りの雨_c0265837_21293272.jpg

会場で他にもボストンテリアを見かけたのに、写真撮るのをうっかり忘れてしまった。m(__)m

ベッキー登場。
雷と土砂降りの雨_c0265837_2131856.jpg

他の写真が全部ボケていてこれしかない。
ピーチェパパのはきっとバッチリ撮れていると思う。

雨が降ってきたので、犬のおやつ160円とおもちゃ110円購入して急いでインディアンへ移動。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-09-29 21:40 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母