人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ鼻ぺちゃ展が始まるよ~

鼻ペチャ展のチラシが届きました。
いよいよ鼻ぺちゃ展が始まるよ~_c0265837_23204536.jpg

いよいよ開催されるんですねー。
地道にブログ更新してて、お声をかけてもらえて良かったな~。

パネル貼りはどういう風にするのが良いかわからなくて、カメラマンの弟に聞いてみました。
相談したらパネル貼りから搬入までやってくれました。
私は写真を送って展示順と写真のサイズ決めをしただけ。
その都度レイアウト見本を送ってくれて、本当に助かりました。

そして私は11月2日午後在廊予定です。
きっと短い時間しかいられないと思うのですが、興味のある方は是非お立ち寄りください。

会場ではbeedamaさんの犬服などグッズの販売もありますョ。
ただ残念ながらワンコ同伴はNGなので、洋服の購入をお考えの方はあらかじめサイズを確認されてからお越しください。

さて、今週は午後出勤なので午前中に散歩ができます。
震えていたので厚着させてしまった。
クレイはうさぎのおじさんを探しています。
いよいよ鼻ぺちゃ展が始まるよ~_c0265837_2322114.jpg

日曜に降った雪が溶けずに残っています。(上の白っぽい部分)
いよいよ鼻ぺちゃ展が始まるよ~_c0265837_23304161.jpg

今度の日曜も雪が降りそうです。
いよいよ鼻ぺちゃ展が始まるよ~_c0265837_23321649.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by peach-doggy at 2015-10-28 12:46
クレイ君もボルダー君も素敵なダウン着てますね~
もう北海道はそんなに寒いんですね((+_+))
鼻ペチャ展いよいよですね!
ブログから声を掛けて頂くなんてすごい!!
今回は都合がつかずお会いできませんが、期間中にぜひ足を運びますね!
Commented by オスカー母です at 2015-10-28 19:17 x
はなペチャ展、楽しみですねー!北海道でもやってくれてらいいのに。ブログでの報告、待ってますね〜^o^
Commented by yayoimt at 2015-10-28 22:18
peach-doggyさん

そうなんです、もうストーブ毎日つけてます。WW
クレイのコートもボルダーのコートもぴちぴちです。
ボルダーはわかりますが、クレイは太ったって事でしょうか。
鼻ぺちゃ展、ブログの非公開コメントでお誘いを受けたのですが、今でこそ白状しますが実はかなり疑っていました。(´艸`)
Commented by yayoimt at 2015-10-28 22:20
オスカー母さん
ギャラリーのオーナーさんがボステリを飼っておられるようで、写真展のメンバーもボステリさんが多いです。
ガイドブックを頂けるようなので、楽しみです。
by yayoimt | 2015-10-27 23:30 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母