人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内ランで入浴

昨日の続きです
室内ランでボールを離さないポンちゃん。
室内ランで入浴_c0265837_21362980.jpg
室内ランで入浴_c0265837_21364469.jpg

室内ランで入浴_c0265837_21372058.jpg

ダル兄さんのお尻を狙うボルダー
室内ランで入浴_c0265837_21445561.jpg


フリスビーをくわえてご機嫌なカカちん。
室内ランで入浴_c0265837_2145533.jpg

みんなでお風呂に入ってみた。(ニコは入らなかったみたいね)
室内ランで入浴_c0265837_2123243.jpg
遊んでくれたニコポン家、ダルカカ家、ありがとうございました。
ボルダーにお尻をかじられたニコ、ごめんね。

ニコ兄チャン、ゴメンネ
室内ランで入浴_c0265837_21564563.jpg



ポ昨日nチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2015-11-30 22:10 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母