人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas !!

今年は雪のほとんどないクリスマスイブ。
最後のクリスマス撮影はもう飽き飽き。www
Merry Christmas !!_c0265837_22413629.jpg

ケーキを出したら、クレイはじっと我慢。
Merry Christmas !!_c0265837_22432288.jpg

横からボルダーが食べる気満々で乱入。
Merry Christmas !!_c0265837_22434859.jpg

滅多にしない真剣な表情で、ケーキ食べてよしの合図待ちボルダー。
Merry Christmas !!_c0265837_22465635.jpg

我が家のクリスマスイブの夕食はと言うと、昨日のお鍋の残りでした。(^◇^)
明日はもう少しクリスマスらしい夕食にしましょう。

そうそう、22日に友人宅で早めのクリスマスをしたんでした。
全て友人の手作り。
冬至かぼちゃもある。(´艸`)
Merry Christmas !!_c0265837_22525657.jpg


みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by もと at 2015-12-24 23:58 x
メリークリスマス!
Commented by yayoimt at 2015-12-25 00:52
もとさん
もとさんもBOSS君もメリークリスマス!
Commented by peach-doggy at 2015-12-25 13:02
メリークリスマス!!!(^O^)
クレイ君のお帽子はどうやって立たせてるんですか?!ww
相変わらず妖精さんのようでカワイイ!!

そしてお友達のお料理もおいしそうです~
我が家のクリスマスは23日の祝日でした。。(サラリーマンっぽい~)
Commented by yayoimt at 2015-12-25 20:34
peach-doggyさん
メリークリスマス!!
帽子は、作ってくれた方が立つようにしてくれてるんです。ww
ボルダーの帽子が立たないのは、ボルダーの頭サイズに大きく作ってくれたせいだと思います。(´艸`)
by yayoimt | 2015-12-24 22:48 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母