人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ巡りその3-インディアンボーイズケネル

ルルキッチンの帰り路、車の中で睡魔と闘うクレイ2連発
隣で鼾をかいていたので、信号待ちに撮影。


一旦家に帰って、小休止。
充電後はインディアンであいすちゃんと待ち合わせ。
少し早かったのでひとりで遊ぶよ
カフェ巡りその3-インディアンボーイズケネル_c0265837_2102641.jpg

途中から、パピーの柴ちゃんと遊んでいた。www
カフェ巡りその3-インディアンボーイズケネル_c0265837_211014.jpg

あいす家が到着したので、パパさんママさんに遊んでもらう。
カフェ巡りその3-インディアンボーイズケネル_c0265837_2141594.jpg

あいすちゃんとのツーショット。❤
カフェ巡りその3-インディアンボーイズケネル_c0265837_2154919.jpg

今日ハ邪魔者ガイナイネ
カフェ巡りその3-インディアンボーイズケネル_c0265837_217917.jpg

長かったカフェ巡りもこれで終わり~。

今日3月22日は母の命日でした。
去年の日曜、礼拝が始まった頃に息を引き取りました。

いつも手を握るとギュッと握り返していたのに、亡くなる前の夜は握り返してきませんでした。

努力するのが信条の母は、苦しい病床にあっても頑張って生きようとしていました。
やりたい事がまだまだあるんだと言っていました。
だからもう頑張らなくて良いよ、とは言えませんでした。

頑張ったね、凄いね。


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-03-22 21:34 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母