人気ブログランキング | 話題のタグを見る

争奪戦

最初はダルカカ兄弟
争奪戦_c0265837_20241949.jpg

みんなに広がり
争奪戦_c0265837_20253414.jpg

ボルダーはクレイをマウントしたいだけ
争奪戦_c0265837_2029814.jpg

カカちん、ピーチェ姉妹、うめちゃんの争奪戦
争奪戦_c0265837_20292939.jpg

ダル兄さんとゴマちゃん
争奪戦_c0265837_20304090.jpg

これは僕ん家のだから誰にもあげない
争奪戦_c0265837_20333324.jpg

よーこーしーなー
争奪戦_c0265837_20342578.jpg

ダル兄さんが大きなボールを咥えていたら・・
争奪戦_c0265837_2036747.jpg

よーこーしーなー
争奪戦_c0265837_20363238.jpg

うめちゃんは別のおもちゃをゲット。
うめちゃん可愛いのにお顔が泥だらけで、母さん泣いてたよー。
ん?何やら向こうでは犬遣いが現れた模様
争奪戦_c0265837_2040425.jpg

明日につづく

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by もと at 2016-04-26 21:00 x
ボストンテリア版ラグビーみたい(^o^)
Commented by yayoimt at 2016-04-26 21:19
もとさん
違うのは、誰もボールを離そうとしない事ですねー。ww
by yayoimt | 2016-04-26 20:51 | 白黒集会 | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母