人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアンとピーチェ家

6月7日は仕事帰りにインディアンへ
ボルダーが悪そうな顔をしている
インディアンとピーチェ家_c0265837_20181270.jpg

6月8日は仕事を休んで久し振りに友人とランチ
友人と別れてからピーチェ家に寄ったら、お留守だったのでインディアンへ
小雨が降っていたので、椅子の下に潜りこっそり草を食べていたボルダー
インディアンとピーチェ家_c0265837_2027693.jpg

食ベテナイヨー
インディアンとピーチェ家_c0265837_2028534.jpg

ココモ美味シソウ
インディアンとピーチェ家_c0265837_20283746.jpg

ボルダー飛んでる
インディアンとピーチェ家_c0265837_2029157.jpg

インディアンとピーチェ家_c0265837_20294575.jpg

クレイ、可愛いね
インディアンとピーチェ家_c0265837_20304253.jpg

ボルダーだって可愛いよ
インディアンとピーチェ家_c0265837_20311370.jpg

この後ピーチェママさんが帰宅したと連絡が入ったので、ピーチェ家へ
ボルダー、ピーチェ姉妹と嬉しそうにギャウギャウ
クレイはおもちゃ箱をひっくり返して、ほかの子にボールを取られそうになるとマジ切れ

ピーチェ家がお引越しすると淋しいな

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by yayoimt | 2016-06-09 20:42 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母