人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスの夫婦

一般的に嫌われ者のこの方達
ただいま子育て真っ最中
カラスの夫婦_c0265837_20135051.jpg
お腹空いたから何か頂戴よ~と、夫婦仲良くおねだり中                         
カラスの夫婦_c0265837_20150277.jpg
一回お菓子をあげたら毎日やってくる(ほんとはいけないんですが)
最初は牡だけが来たけれど、何もあげないと夫婦でアピール
ごめんね~あげられないのよ、とジェスチャーで訴えたら小首をかしげた
カラスの夫婦_c0265837_20161048.jpg
4羽生まれた雛のうち、2羽は餓死したそうです
カラスもなかなか厳しいね

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-06-29 20:24 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母