人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの写真を撮るという事



今日は久しぶりに日曜礼拝に行ってきました。
母が亡くなってから、信者ではないけれど時々礼拝に行きます
もう少し時間があると良いんだけれど、仕事をする身ではどうしても日曜に用事が入る
引越しの準備もちっとも進まない。
進まないから強制的に、引っ越し業者さんの見積もりを入れました

でもこの方達にも協力してもらう為、体力を使って貰わなくては
という事で、車屋さんのイベントに行ってきました

ブログの写真を撮るという事_c0265837_20583610.jpg
車屋さんのラン。ちょっと暑かったので、クレイはバテ気味
ブログの写真を撮るという事_c0265837_21000111.jpg
ワンコインで洗車してくれるって、すごいサービス
ブログの写真を撮るという事_c0265837_21011635.jpg
でもね、どうやら車の点検記録を確認したらしく、担当者が袋にしまい忘れていたので発覚
勝手に見ないで見せてって言ってくれたら、気持ち悪くないのにね
お店の人も感じよかったのに残念

で、いつものインディアンへ
ベッキーはインディアンから車屋さんのイベントに行ったらしいので、完全にすれ違い
ブログの写真を撮るという事_c0265837_21063852.jpg
ブログやっててほとんど写真撮らないって、どういう事でしょう

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-07-03 21:10 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母