人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Marにて

8月27日のドッグショーが終わってから、久し振りにCafe Marに行きました
職場の後輩のお友達が押し花展をしているというので、見に行きました

今月から金土曜は夜12時まで、ほかの曜日は22時まで営業するそうです
イベントがなければ3階はワンコOKです
Cafe Marにて_c0265837_22381638.jpg
以前、石造りのお店で営業していたので、ご存知の方も多いと思います
Cafe Marにて_c0265837_22392411.jpg
夏限定のマンゴーパフェ、相変わらず美味しかったな
手作りパンも美味しいし、駐車場も停めやすくなっていた

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-09-02 22:43 | 美味しいもの | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母