人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイとボルダーとあいすちゃん

今日はあいす家と椿庵に行く予定でした
ところが何と、お休み
8月も行こうと思った日がお休みで行けませんでした
冬は閉店するので、それまでには何とか行きたいものです

行き先を近場のバナスクに変更
凄く久し振りです

鍵のかかっていない扉の下の人工芝を押したらしく
クレイとボルダーとあいすちゃん_c0265837_21044481.jpg
気づくと隣のランに侵入
クレイとボルダーとあいすちゃん_c0265837_21052248.jpg
楽しそうに黒ラブさんのボールを追いかけていました (-_-;)
クレイとボルダーとあいすちゃん_c0265837_21070327.jpg
ニイチャン行ッチャッタ
ボルダーにクレイほどの知恵がなく、置き去り
クレイとボルダーとあいすちゃん_c0265837_21080441.jpg
クレイと一緒にボールめがけて走って、真ん中の障害物にぶつかりころがって大声で泣き叫ぶ
クレイとボルダーとあいすちゃん_c0265837_21102924.jpg
骨折したのかと慌てて駆け寄り足をさすって見たら、ケロっとして走り出した
クレイとボルダーとあいすちゃん_c0265837_21122010.jpg
あいすちゃんが到着
クレイとボルダーとあいすちゃん_c0265837_21140331.jpg
ヤレヤレ、今日はあの子たちと一緒なのね
クレイとボルダーとあいすちゃん_c0265837_21151512.jpg
つづく








ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-09-17 21:21 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母