人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ、あいす家の一員になる?

お昼はビーフカレーを頂きました
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_20510656.jpg
ランに出ると小さい子もいたので、隣の空いているランへ
ボルダーが遊び相手を見つけました
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_20531032.jpg
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_20540436.jpg
一緒にずっと行ったり来たり、フェンス越しに並走していました
それにしてもボルダーくん、すごい顔ですね
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_20564626.jpg
あいすちゃんもクレイもあきれ顔
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_20581006.jpg
クレイはそうやって隣に行ったのね
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_21004162.jpg
大丈夫そうだったのでお隣のランに移動したら
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_21065523.jpg
激しい…。
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_21073766.jpg
あいすちゃん、他犬の振り
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_21090753.jpg
さすがに疲れたボルダー
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_21104689.jpg
ボルダーはホントお子ちゃまネ
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_21123295.jpg
童顔と言われたクレイも、白髪が増えてきたなぁ~
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_21141967.jpg
あいすちゃんは全然変わらないネ
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_21154334.jpg
あいすママさんに甘えていたボルダーが眠くなって私の傍に
クレイが近づこうとしたら本気で威嚇したので、クレイはあいすママさんに助けを求め
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_21180952.jpg
抱っこされていつの間にか寝ていました
クレイ、あいす家の一員になる?_c0265837_21183862.jpg
抱っこが嫌いなクレイが、私以外の人に抱っこされ、さらに寝るのは非常に珍しい
私も長時間抱っこできないのに、あいすママさんってすごい


ポチッとおしてね

Commented by あいすパパ at 2016-09-19 13:15 x
クレボル母さん、こないだはどうもどうも

走りまくってるボルを見てたら
あいすの全盛期を思い出しました(笑)

持続力は無いけど、ここ一番の瞬発力は
パグのレベルを超えてましたもん
その頃のあいすと今のボルを遊ばせたかった(^^)v
Commented by yayoimt at 2016-09-19 20:48
あいすパパさん
こちらこそありがとうございました

その頃のあいすちゃんに会いたかったな~
本当にボルダーと良い走り相手になったかも
by yayoimt | 2016-09-18 21:32 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母