人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコの秋

引越しで忙しく、今年の夏はあまり遠くまで行けなかった
三連休の最終日、思い立ってニセコに行ってきました

まずは真狩フラワーセンターのドッグラン
ニセコの秋_c0265837_19462406.jpg
貸し切り状態
ニセコの秋_c0265837_19470448.jpg
移動販売のフライドポテト きたあかりを食べ(他に男爵、とうや、メイクイーンなどがありました)

次はニセコ国際スキー場のドッグランに移動

満面笑みの兄と
ニセコの秋_c0265837_20045265.jpg
つまらなそうな弟
ニセコの秋_c0265837_20054841.jpg
ハラヘッタ
ニセコの秋_c0265837_20063216.jpg
朝ごはんを残したから、お腹空いたらしい
ナンカクレ
ニセコの秋_c0265837_20081178.jpg
おやつを持って来れば良かったね

ニセコ駅前はカボチャだらけ

ニセコの秋_c0265837_20100178.jpg

ニセコの秋_c0265837_20115381.jpg
ニセコの秋_c0265837_20123929.jpg
ニセコの秋_c0265837_20130482.jpg
写真も撮ったし、豆腐買いに行こう
(この日一番の目的、湧水の里の豆腐は写真なし)


ポチッとおしてね

トラックバックURL : ※改行区切りで最大3件まで指定できます




by yayoimt | 2016-09-21 20:37 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母