人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の一日

今日はお休みだったので、2階の段ボールに入れっぱなしの陶器を出しました
段ボールや新聞が沢山になったので、纏めて車に積みこんでクレイ達も連れて循環コンビニへ
殆どの荷物を2階の1部屋に詰め込んだので、本やら陶器やら洋服やらが今だ片付かず
捨てないといけないんですけどね

夢中で作業していたので出発したのは15時頃
用事を済ませていたらインディアンに着いた時にはもう16時過ぎ

お昼ご飯には遅すぎて、夜ご飯には早すぎる
悩んで3時のおやつ風ワッフルを頂きました
雪の一日_c0265837_23222380.jpg
クレイ達には砂肝ポテト
雪の一日_c0265837_23233692.jpg
雪の一日_c0265837_23231964.jpg
朝積もっていた雪も、昼頃にはほとんどなくなりました
車を運転中に知ったのですが、鳥取地方が地震だったそうです
早く収まります様に



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-10-21 23:36 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母