人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックウォーマー

昨日、またサボってしまったので朝更新
土曜日、ビーグル花ちゃんママが来てくれて、ふかふかのカフェマットとクレイ達のネックウォーマーを頂きました
ネックウォーマーは販売するので、モデルとして撮影も
花ちゃんママ、写真を撮るのが上手
私が撮るより可愛く撮れる...なぜ?www

写真お借りしました
ネックウォーマー_c0265837_09153783.jpg
蝶ネクタイのネックウォーマー、ボストンテリア仕様
可愛い~。



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-10-25 09:34 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母