人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガサキでボルダーが

土曜の牛蒡は日曜にカラッと揚げて頂きました
そういえば、牛蒡のスライスが美味しそうだなって思っていたのを思い出しました
スライスしただけで力尽きるとは

日曜は白黒会が雨で中止になりました
さて、どうしましょうと考えて久し振りにナガサキに行ってきました
ナガサキでボルダーが_c0265837_00095404.jpg
風が強くて寒かったので、厚着です
ナガサキでボルダーが_c0265837_00105576.jpg
ン?
ナガサキでボルダーが_c0265837_00113755.jpg
ボルダー、カメラ目線www
ナガサキでボルダーが_c0265837_00122888.jpg
まだ、ボルダーには負けたくないクレイ
ナガサキでボルダーが_c0265837_00132163.jpg
ボルダーはほかのおもちゃをゲットwwwパピー顔
ナガサキでボルダーが_c0265837_00145190.jpg
8月の引っ越しの時は遅くなって食べられなかったランチ

前菜
ナガサキでボルダーが_c0265837_00194750.jpg
手打ちパスタ
ナガサキでボルダーが_c0265837_00201042.jpg
紅茶のシフォンケーキ
ナガサキでボルダーが_c0265837_00203129.jpg
ボルダーが看板犬のラブラドールちゃんに挑戦的なので、やっぱりインディアンへ
インディアンはランが3か所あるから大丈夫です





ポチッとおしてね

Commented by オスカー母 at 2016-11-22 11:24 x
こんにちは!日曜、白黒会中止になったので、インディアンさん午前中に行ってきました。入れ違いでしたね。残念!ボステリのドドちゃんに会えましたよ。また白黒会などで〜!
Commented by yayoimt at 2016-11-23 01:15
それは残念でした
連日行っていたので、日曜は行く所ないの?思われるのがちょっと心配で違う所に行きました
結局インディアンにも行ったんですがwww
by yayoimt | 2016-11-22 00:30 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母