人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアンでダラダラ

撮影の後はインディアンへ
久し振りにBJくんに会いました
可愛いね~♡
インディアンでダラダラ_c0265837_20270211.jpg
インディアンでダラダラ_c0265837_20272265.jpg
はじめまして・・・ですよね
インディアンでダラダラ_c0265837_20281746.jpg
ボルダーは、相変わらずほかの飼い主さんに甘えてる
インディアンでダラダラ_c0265837_20454279.jpg
こてちゃた兄弟
インディアンでダラダラ_c0265837_20465480.jpg
気づけばワンだらけ
インディアンでダラダラ_c0265837_20474490.jpg
インディアンでダラダラ_c0265837_20492078.jpg
インディアンでダラダラ_c0265837_20494651.jpg
知り合いに会うと、ここが無くなっちゃうと困るね~、どうしようという話になる


飼い主、去りがたくてダラダラいたら、ボルダーが相当オネムになってきた
インディアンでダラダラ_c0265837_20541052.jpg
クレイもトローン
インディアンでダラダラ_c0265837_20550589.jpg
ランチ食べて、コーヒー頼んで、ワンコご飯も頼んで
クリスマスケーキ予約しておせち予約して
そうしたら眠気がマックスのボルダー、ひどく機嫌が悪くなって他のワンコやクレイに、いちゃもんつけだした
今日は朝から働いたから、疲れてたね
インディアンでダラダラ_c0265837_20584064.jpg
クレイ、ソファ取られた
お疲れ様
インディアンでダラダラ_c0265837_20590169.jpg
スタッフのお姉さんたちは、クレイ、ボルダーのみならず通っているワンコみんなのアイドルでした

来年からクレボルはインディアン難民だ


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-11-28 21:15 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母