人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の干支

インディアンへ向かう車中、クレイのお尻に顎を乗せようとするボルダー
来年の干支_c0265837_21182702.jpg
ラム肉チャーハンをいただいて
来年の干支_c0265837_21464575.jpg
お店にニワトリの衣装があったので着せてみた
来年の干支_c0265837_21551543.jpg
フレブルさんサイズしか残っていなくて、さすがのボルダーでもぶかぶか
来年の干支_c0265837_21555992.jpg
ぶかぶかでも可愛いけどネww
来年の干支だからあっという間に売れちゃったんですって

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-12-04 22:25 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母