人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわい弟

昨日、白黒会の後に行く場所があったのにすっかり忘れてしまいました
最近こういう事多いなぁ、ボルダーのうちの子記念日、奇跡的に思い出したと思ったら1週間早かった
12月11日ですから
しかも大阪の鼻ぺちゃ展、確認の電話が来た時点で頭が1週間早送りになっていたので、慌てて今日送ってしまった
一応搬入の日付は指定したんで問題ないとは思うのだけれど
10日も前・・・ヤマトさんごめんなさい

1週間間違えてるって・・・うちの子記念日を奇跡的に思い出したって書きましたが、今日を12日だと思っていたんだから実際は1日過ぎてるんですけどね
クレイの時なんか11月に気づきましたからwww
どうかボルダーのうちの子記念日、忘れませんように・・・今週の日曜です

インディアンの撮影台、クレイがボルダーを気にしている
機嫌が悪いと突然キレるから
こわい弟_c0265837_21584260.jpg

スタッフのお姉さんにべったりのボルダー
クレイも行きたいのに、弟がキケンで行けない
こわい弟_c0265837_22002151.jpg

店内で知らない誰かと目が合ったらしく、威嚇吠えし出したボルダー
最近こういう事が多くて困ったもんです
チンピラか?

叱ったら、椅子の下に隠れた
こわい弟_c0265837_22053898.jpg
実際は怖がりなんだと思う
こわい弟_c0265837_22062511.jpg

ションボリ
こわい弟_c0265837_22074703.jpg

クレイは見つめられても平気なのに
こわい弟_c0265837_22083662.jpg

そんなボルダーですが、先日車いすのラブラドールちゃんに会った時の事
大型犬には確実に喧嘩を売るボルダーなのでヒヤヒヤものでしたが、意外と友好的に犬の挨拶をしていました
逆にクレイは車いすが怖かったらしく、逃げて近づきませんでした
ボルダーは何が良くて何がダメなのか・・・・



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-12-05 22:21 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母