人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子記念日

昨日は学生時代の友人とスペイン料理のお店で忘年会でした
前菜とサラダを撮り忘れ
うちの子記念日_c0265837_18290807.jpg
その日の夜中、くしゃみが止まらず・・・
ボルダーはベッドに潜り込んでいたのに、びっくりして壁際まで逃げてこちらを見ていました
そして自分のケージに避難・・・見捨てられた

鼻炎で一晩中鼻水グスグスでした

写真は一昨日のクリスマスワンコメニュー
うちの子記念日_c0265837_18480635.jpg
私、あれほど言っていたのにボルダーのうちの子記念日を忘れました
なのでこれをもってクレボルのうちの子記念日としますwww
一応お肉も買ってきましたよ

可愛かったな~2ケ月のクレイ
後足がクレイだ
2009年10月18日がうちの子記念日でした  (-_-;)
うちの子記念日_c0265837_18591688.jpg
うちの子記念日_c0265837_19003916.jpg
ボルダーは2014年12月11日、5ケ月でうちの子になりました
うちの子記念日_c0265837_19152110.jpg
まだクレイの方が大きかった
うちの子記念日_c0265837_19160967.jpg
早いなー、クレイは7歳、ボルダーは2歳


ポチッとおしてね

Commented by もと at 2016-12-14 23:45 x
家族記念日 おめでとうさん!
やはり クレイ兄さんチビの時も Bossに似ている
Commented by yayoimt at 2016-12-15 22:24
もとさん
ありがとうございます
Bossくんのパピーの時に似てますか?
何だかせつないですね。  
Commented by もと at 2016-12-17 08:45 x
いや 矢沢犬吉連合としても 似てて 嬉しいですよ
クレイ兄さんの成長楽しみにしております
Love is You!
Commented by yayoimt at 2016-12-17 23:39
もとさん
(^O^)
by yayoimt | 2016-12-14 19:23 | ボストンテリア | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母